TBS「櫻井・有吉THE夜会」で『こめジャガ』が紹介されました!

| | トラックバック(0)
昨日10/13(木)、TBS「櫻井・有吉THE夜会」の「1度食べたらやめられない!おやつ NO.1 決定戦」で

チョコレートプラネット(チョコプラ)の松尾さんのオススメとして、『こめジャガ』が、紹介されまし

た!happy01(ちなみに、松尾さんのオススメはカレー味。)


さらに、チョコプラの長田さんには、4月のヒルナンデスに続き、

『うまい煎餅』もご紹介していただきました。(いつもご贔屓にしていただきまして心から感謝で

す。)


スタジオで、チョコプラの松尾さん、長田さんをはじめ、櫻井さん、有吉さん、パンサーの菅さん、

河合郁人さん、みちょぱさんに『こめジャガ』を食べていただいき、

「うまい」「美味しい」「食べたら止まらない」等のお褒めのお言葉をいただきました。

スタッフ一同ただただ嬉しい限りですheart04



長田さんご推薦・中澤製菓様『ベビーカステラ』、菅さんご推薦・一榮食品『大入り満豆/ココアピー』、みちょぱさんご推薦・ナタ・デ・クリスチアノ様『エッグタルト』、河合さんご推薦・セブンプレミアム様『種抜きカリカリ梅』、櫻井さんご推薦・山中食品様『雷鳥』どれも本当に美味しそうでした!



今回NO.1に選ばれたのは、山中食品様shine『雷鳥』shine
『こめジャガ』は、櫻井さんと有吉さんの2票をいただきまして、めでたく2位となりましたshine

●10/13(木)櫻井・有吉THE夜会番組予告編


■こめジャガ(無選別)カレー味■

人気のこめジャガにカレー味が登場。
餅生地にじゃがいもを混ぜて、
さっくり軽〜い食感に揚げました。
737_2.jpg

■こめジャガ(無選別)■

生地にじゃがいもを混ぜて、さっくり軽?い食感に揚げました。
お米とじゃがいもがマッチして、他では味わえないおいしさ!
お年寄りからお子様まで食べやすい、新感覚のスナック煎餅です。
727_2.jpg

■うまい煎餅■

ジュ?ッとしみ込んだ醤油とお米の風味が生きている堅焼煎餅です。
醤油ベースの飽きのこない味付けです。

689_1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TBS「櫻井・有吉THE夜会」で『こめジャガ』が紹介されました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/1812