紅葉の季節

| | トラックバック(0)

10月に入りすっかり秋になりました!

秋といえば、紅葉♪

日光市は、いろは坂や華厳の滝・中禅寺湖など、たくさんの紅葉の名所があります!

例年ですと10月下旬から11月中旬まで楽しめます。

車でドライブしながら景色を楽しむだけではなく、

外に出てのんびり歩きながら紅葉狩りをするのもいいですね♪

 

紅葉を楽しんだ後には、ぜひ日光おかき工房へ☆

たくさん試食しながら自分好みのおかきを見つける事ができます!

無料の飲物や人気の揚げたてコーナー・手焼き体験もありますので、

ご家族で楽しめます。

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

 

............................................................................................................. 

102_1.jpg  餅の笛    

ツーンとわさび風味

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr104

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅葉の季節

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/1306