日光おかき工房

| | トラックバック(0)

もうそろそろ学生の方は春休みになりますね!

春休みには、家族や友人と旅行へ出掛ける方も多いのでは・・・・

 

本日は、旅行の思い出に人気の「お煎餅の手焼き体験」をご紹介!!

 

日光おかき工房では、気軽に出来る手焼きとお煎餅に絵を描けるタイプの2種類をご用意。

完成したお煎餅は写真にとって旅の思い出にしてくださいね♪

 

手焼き体験受付時間は9:30から16:00まで

混み合っている場合は少々お待ちいただきます。

(お待ちいただいている間は、ショッピングや工場見学等をお楽しみ下さい☆)

 

場所や営業時間等詳しい情報は↓HPをご覧下さい。

http://www.okaki.ne.jp/info.php

 

 

 

 

.......................................................................................................... 

 

いろは春夏467_1.jpg

 

いろは坂 春夏編

日光の名所「いろは坂」をイメージして作りました!

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr88

 

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/1124