さっぱり塩味☆だだちゃ豆おかき

| | トラックバック(0)

だだちゃ豆おかき

 

151_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだちゃ豆の「だだちゃ」とは、山形県庄内地方の方言で「おやじ」「お父さん」という意味が

あります。

だだちゃ豆は、限られた地方でのみ生産されており、とても希少価値の高いものです。

 

その希少価値の高い「だだちゃ豆」を贅沢に使用して作ったおかきが

だだちゃ豆おかき」

サクッと軽い食感に、だだちゃ豆の良い香りが広がります。

ミネラルたっぷりの無添加の天外天塩で味付け。

さっぱりとした味がとても人気☆

 

食べきりサイズの個包装になっているので、

これからの季節、お花見やレジャーに持っていくのにピッタリ!!

 

ぜひお試し下さい♪

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr12

 

 

 

 

............................................................................................................. 

105_1.jpg 餅ごころ

お米本来の味が楽しめる!

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-11

 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さっぱり塩味☆だだちゃ豆おかき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/1119