日光おかき工房:コメントご紹介!

| | トラックバック(0)

おはようございますhappy01

 

本日は日光おかき工房のおかき・おせんべいを購入した方々から頂いた

嬉しいコメントを少しだけピックアップしてご紹介したいと思います!

 

○子供が胡麻小角が大好きです。 日頃胡麻を口にする機会が少ないので助かります。

○新発売の煎餅で特に気に入っているのは、マヨネーズおかきです。 口の中が優しく、とても香ばし  く美味しいです。

家族全員が「ミックスの味こわれ(焼)」大ファンです。
出会いは、母がよくお取り寄せをしており毎回、「ミックスの味こわれ(焼)」を家族用として購入してました。
1袋が「あっ!!」と言う間に食べてしまいます

 

 

直営店にご来店していただいた方からのコメントも一つご紹介!

 

○先日買い求めたおかきがなくなってしまったのでまたおじゃましました。今日はいろいろ悩んだ末揚げたてのおかきを買うことにしました。こちらのおかきはすべておいしいのですが揚げたては格別です。こちらのお店は行くたびに品ぞろえが変わったり、お店の配置が変わったりつい足が向いてしまいます。また定期的におじゃましたいとおもいます。

 

 

たくさんの嬉しいコメントありがとうございますlovely

これからも、たくさんのお褒めのコメントをしていただけるよう

日光おかき工房は頑張っていきますので、よろしくお願いしますhappy02

 

 

 

 

.............................................................................................................. 

120_2.jpg鏡餅shine

食べ応え十分の揚げ煎おかき

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-17

 

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房:コメントご紹介!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/792