11-28 ちょっとした手土産に(*'ー'*)

| | トラックバック(0)

国内産もち米100%を原料に、日光の自然水で造りあげた自信作。

一缶で6種類の味が楽しめますdelicious

fuji日光おかき花めぐり(小サイズ)fuji

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr8

数種類のお花をイメージして作られた、可憐なおかきの詰め合わせです。

パッケージの化粧缶もフェミニンなデザインに仕上げてますheart01

花めぐりちゅう57_1.jpg

6種類のおかきは、単品では買えない、花めぐりオリジナルがほとんどです。

お値段も1,050円なのでおかき大好き女子へのプレゼントにもピッタリですscissors

............................................................................................................ 

和楽小180_1.jpgfullmoon日光和楽せんfullmoon

バター風味のおせんべい。やみつきですshine

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr9

 

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11-28 ちょっとした手土産に(*'ー'*)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/623