11/22*(〃д〃)*

| | トラックバック(0)

おはようございますhappy01

 

11月22日は「いい夫婦の日」ですheart04

夫婦で余暇を楽しむライフスタイルを提唱した際に、合わせて制定されました!

 

 

普段言えないことを口に出してみてはいかがですかhappy01

感謝の気持ちを伝えることによって、ますます絆が深まりますshine

 

 

 

言葉だけではなく、ちょっとしたプレゼントをするのもいいかもしれないですねwink

また、普段パートナーにしてもらっている事を、代わりにやってあげるのもいいかもnotes

 

 

 

11月22日は、お互いにパートナーに感謝し、たくさん笑って仲良くすごしましょうlovely

 

 

 

 

............................................................................................................ 

おかき大好き.jpgおかき大好きhappy02

七つの味が楽しめる

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr13

 

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/


 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/22*(〃д〃)*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/653