10月16日(o'▽')oo('▽'o)

| | トラックバック(0)

10月16日

1(い)6(ろ)ということで

いろり餅といろは坂を紹介しますeye

 

108_1_expand.jpg

いろり餅(堅焼きおかき醤油味)

         ⇒⇒  13個入り

impact徳用巾着袋入りimpact

昔ながらのげんこつ焼きを、現代風に焼き上げました。

見た目はかなり固そうですが、特殊な機械で焼いていますので、

中はサクっとしていて食べやすい固さです。

醤油には日本の伝統のダシなどをブレンドし、

やや薄口ながらも適度な塩気で、深みのある味に仕上げてます。

 

 

 

 

new秋の新商品誕生new

紅葉の名所・日光いろは坂mapleをイメージして作りましたhappy01

日光おかきいろは坂(秋冬編)

 

いろは437_1.jpg一つの袋で七つの味がお楽しみ頂ける、そぅ、日光おかき工房大人気定番商品おかき大好続く、イロイロ楽しめる一品ですheart
秋冬の日光の自然をモチーフにした、一口サイズの 可愛いおかき・おせんべいがお茶の時間を楽しく彩りますhappy02

notes秋冬編の7つの味はこちらnotes

oneもみじ(黄金)・ほんのりかぼちゃ風味の甘い白雪せんべい
twoもみじ(深緑)・・甘塩っぱい、ほうれん草の胡麻和え風味
threeもみじ(薄紅)・・バターの風味が漂う、キャロット塩サラダ味
four黒豆・・北海道産の黒大豆使用。上品な味の豆おかき
five醤油・・一口サイズの本格派!定番   

                                     醤油おかき
                                   sixのり巻・・有明産焼海苔を使用。こだわ                            

                                     りの一口のり巻き
                                   sevenごま・・黒ごまの風味豊かな、みそだ   

                                     れ味の小丸せん

 http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr5/G-63

 

.............................................................................................................. 

  だだちゃ豆(大).jpg 

だだちゃ豆おかき

塩味がさっぱり!!オススメ品ですheart02

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr12

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月16日(o'▽')oo('▽'o)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/597