餅の木 梅ざらめ

| | トラックバック(0)

おはようございますhappy01

 

今日は、お子様からご年配のかたまで

多くの方に人気のあるheart04

 

shine餅の木 梅ざらめ shineをご紹介

 

 

122_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr11

 

スティック状になっているので、

小さいお子様でも手に持って食べられる、とっても食べやすいおかきですwink

 

ほんのり甘いざらめと、梅の甘酸っぱさがマッチして

やみつきになること間違いなし!!

 

紫の巾着袋に入っているので、

ちょっとした手土産にもオススメですgood

 

他にも、【七味唐辛子味】【醤油味】【サラダ味】がありますので

自分のお気に入りを探してみてくださいねheart01

 

 

............................................................................................................ 

だだちゃ豆おかきい.jpg 

だだちゃ豆おかき

だだちゃ豆の美味しさが引き立つ塩味ですnotes

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr12#T-34

 

日光おかき工房ネットショップ

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 餅の木 梅ざらめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/556