日光おかき工房☆夏の思い出☆

| | トラックバック(0)

おはようございますhappy01

 

本日でお盆休みも終わりという方も多いのでは?

ご家族で出かけたり・帰省をしたり、たくさん夏の思い出が出来たと思いますshine

 

まだ夏を満喫したいとい方!

本日、大田原市で佐久山納涼花火大会が行われますwink

 

時間は19:30から21:30まで

場所は箒川河川敷運動公園

 

近くで見れるのでとっても迫力がある花火大会ですnote

ぜひお時間のある方は行ってみてくださいねheart04

 

まだまだ栃木県では、花火大会・お祭りが開催される地域もありますので、

ホームページなどいろいろ探して夏を満喫してくださいgood

 

 

 

............................................................................................................ 

115_1.jpg 雷都物語

雷のまち宇都宮をイメージして作りましたthunder

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-15

 

 ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房☆夏の思い出☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/538