日光おかき工房 日光物産展

| | トラックバック(0)

 

おはようございます!

 

今日は17日・18日に開催された「日光観光物産市」について(^^)

17日は朝から雨がひどく心配だったのですが、午後からは太陽も出始め

むし暑いくらいでした(;;)

でも、ずっと雨が降らなくてよかったですー^^b

それに比べ18日は暑すぎるくらいでした・・・笑

 

 

この2日間は13個の出展があり、たくさんの方にお越しいただきました。

イベントとして、抽選会や猿の大道芸、日光仮面の登場など楽しい催しがいっぱい

ありました(*^^*)

 

これは日光仮面です!!

日光仮面.JPG

 

 

 

この愛らしい姿が子供に大人気heart

 ついついポーズをお願いして

 撮ってしまいました(゜▽゜)

 

 

 

 

 

 

日光物産店.JPG

 

 

  これは会場の様子です。

  このような感じで売りました!

  

 

 

  みなさん

  ありがとうございます♪

 

 

 

また、なにかの機会がありましたらこのように出展をさせていただきますので、

その際は皆さまに来ていただけると嬉しいです(´∀`)shine

 

............................................................................................................. 

  餅の笛.jpg餅の笛

わさび風味がおいしすぎる♪

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-10

 

 

 ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 日光物産展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/204