日光おかき工房 社員旅行

| | トラックバック(0)

 

おはようございます!

 

今日は

パラパラと雨が降っていて、湿度が高いですね...

 

 

さて、本日の話題は社員旅行です!!

一昨日の3日に私たちは、社員旅行ということで

ディズニーリゾートに行ってきました(^^)

 

台風が近づいているということで天気が心配だったのですが、

なんと当日は雨もほとんど降ることなく過ごすことができました(*^^*)b

ある人はてるてる坊主を作ってくれたみたいなので、そのおかげかな?笑

そしてとっても空いていてたくさんの乗り物にのれたのです!

ラッキーだーーーーー♪♪

 

しかし心残りがひとつ・・・

4日からハロウィンのイベントが始まるそうなのですが、3日ということで

イベントが見れなかったのです(;;)orz

今度はぜひ見に行きたいと思います!

 

 

今日からまた気持ちを入れかえて、お仕事頑張っていきたいと思います(゜∀゜)

ご注文お待ちしております★

 

............................................................................................................. 

和楽せん.jpg日光和楽せん

塩とバターが最強に合います!

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr9

 

 

 ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 社員旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/190