日光おかき工房 ★堅焼き★

| | トラックバック(0)

 

昨日は台風で一日不安定なお天気でしたね。

今日もまだまだ大荒れのお天気です(TmT)

雨が多いので、川などには近づかないようにしてください。

 

堅いおかきが好きな人にはたまらない一品を紹介致します。

 堅焼きげんこつしょうゆ(無選別)★げんこつしょうゆ袋.jpg

 げんこつ327_1_expand.jpgげんこつは、ただ堅いだけではありません。
           『おいしく頂けるこだわりの堅さ』を追求し、
          餅のうまみを引き出すよう、じっくりと焼き上げました。
           味付けは、素材の良さを引き立たせる、
           コクのあるブレンド醤油で仕上げています。

           価格は630円になります。

          http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/T-37 

 

 

............................................................................................................. 

111_1.jpg

磯の餅

青海苔の香りがたまりませんheart

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-13

 

 

 ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

                                   

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 ★堅焼き★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/189