日光おかき工房 秋に近づいてます・・・

| | トラックバック(0)

 

おはようございます!

 

今台風12号が日本に近づき、雨も強くなってきました・・・

栃木県は暴風域にはいる程度ですみそうですが、関西方面は上陸になりそうですね(;;)

皆さまお気をつけください。

 

さて、最近は秋が感じられる季節になってきました♪

会社の窓から見える木は色づき始め、とっても落ち着きます(*´∀`*)!

DSC03294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつですが、秋に近づいてますね(^0^)

 

そろそろ紅葉の季節が始まります(゜▽゜)

いろは坂など観光にオススメなので、ぜひお越しくださいませ★

 

丸彦製菓もだんだんとオレンジになっていきますよーーー(^ω^)♪笑

 

............................................................................................................. 

餅の笛.jpg餅の笛

わさび、海苔の風味がたまらなくクセになる!

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-10

 

 

 ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 秋に近づいてます・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/186