日光おかき工房 ツールドNIKKOレポ!その2

| | トラックバック(0)

ツールドNIKKOレポ!第二弾!

今回はイベント当日の日光おかき工房の様子をお知らせしたいと思います!

 

28日は深緑も青空もスッキリと見渡せるスポーツ日和!!

nikko2.JPG

実は日光おかき工房は コース中のエイドセンターとして 

当日にはお水とおかきを参加者の皆様に提供させていただきましたhappy02

下の写真がその様子です。

nikko4.JPG

お水は地下70mの美味しい日光の天然水!美味しすぎて何杯もお替りする方もいた程!

えっ!?運動中におかき!?と驚きの方もいるとおもいますが

適度な塩分摂取は運動中にはとっても大切な事なんですよ!

ちなみに当日は 古流餅、胡麻小角、米粒揚げをご用意しました happy01

 

そして疲れを癒したら再出発!

nikko3.JPG

自転車を立て直したり、袖で汗を拭いたりしてる姿って

いかにもスポーツマンらしくて素敵ですよね!!

それにスポーツ用自転車のフォルムってすっごく格好いいshine

ちなみに今回のイベント参加者には100kmコースに挑んだ親子もいたそうです!

もう凄いとしかいえません・・・本当に凄いなぁhappy02

また外国人の方も多く参加しており

日光の風景を楽しみの来てくれたのかなーなんて思うと嬉しくなってしまいましたhappy01

 

その思い出の中に エイドステーションの冷たい水や

おかきの香り、味がほんのりとでも残ってくれたらいいな...

なんて思いますsmile

 

 

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

............................................................................................................. 

まだまだ食べたい夏の味!

NEWグルメカレー煎(無選別)徳用袋入り!

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr48

カレー.jpg

 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 ツールドNIKKOレポ!その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/185