日光おかき工房 8月11日

| | トラックバック(0)

 

おはようございます!

 

今日は湿度が高く、暑いです(;;)

私なんて朝起きたら枕が汗でびっしょり。。。

夜中起きて水分をとっておいてよかったと思っちゃいました(^0^)笑

 

 

さて、あと少しでお盆休みに入りますね♪

皆さんはどこかへお出かけするのですか?(*´∀`*)

まだ決ってないようでしたら...どうですか!!日光!!!

 

鬼怒川温泉でゆっくり疲れをとっていただき、

帰りにはぜひ【日光おかき工房】へ\(・∪・)/heart

 

このお休みを楽しくお過ごしくださいhappy02!!

 

................................................................................................................

梅ざらめ.jpg餅の木 梅ざらめ

スティックタイプのほんのり甘い梅ざらめshine

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr11 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 8月11日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/164