日光おかき工房 事務所話

| | トラックバック(0)

こんにちはsun

 

今日も風が気持ち良い日になりましたhappy01

 

出社する途中、何台ものバスとすれ違い、

どこに行くんだろう。と見ていると

中学校の部活動の送迎バスでしたbus

 

そういえば、この時期は中学3年生にとって

最後の大会があります。

 

中学生ってもう何年前だろう・・・・sweat02

と考えながらも

最近運動していないなぁ。と

体力が落ちているのを実感している毎日です。

 

匠堂の事務所にはジムに通っている子がいますheart01

毎日ジムに行って、水泳をしているみたいです。

仕事終わりにジムに行ける体力があるなんて

うらやましい!!

 

ただ・・・

その子は毎日、両腕が筋肉痛と言っています。笑

 

 

私も、体力をつけるためにも

階段を使ったり、なるべく歩くようにしたいと思いますgood

 

この季節、夏の夜は涼しいので、

歩くには適しているかもしれないですね。

 

みなさまも、体力をつけるためにも

積極的に歩きましょうwink

良い気分転換にもなるかもしれないですよup

 

 

.............................................................................................................. 

122_1.jpg 梅の風味が人気heart

餅の木梅ザラメ味

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr11

 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 事務所話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/144