日光おかき工房 思い出作り

| | トラックバック(0)

こんにちはhappy01

 

今日で3連休も最後ですdash

 

3日間ともお天気に恵まれ

お出かけされた方も多いのではnote

 

そして、もう少しで子供達にとって

待ちに待った夏休みがhappy02

 

家族で出かけたり、プールに行ったりと

楽しいことがいっぱいですup

 

そこで、家族旅行のプランに

日光おかき工房を追加してみては

いかがですか?

 

工場見学や試食はもちろんsign03

 

思い出作りで「おせんべいの手焼き体験」

をしてみてはどうですかdelicious

 

おせんべい焼き・絵文字煎餅焼きの2種類があり

どちらも15分?25分くらいで出来ちゃいます。

もちろん、その場でお持帰りもできますので

気軽に出来る体験ですgood

 

そしてなにより、自分で焼いたお煎餅は格別heart01

 

 

夏休みの思い出作りとして

ぜひぜひ日光おかき工房にお越しくださいませhappy01

 

 

.......................................................................................................... 

139_1.jpgもちもちした食感が人気heart

日光しみ煎

 http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-26

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 思い出作り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/138