日光おかき工房 7月30日

| | トラックバック(0)

 

みなさんこんにちは(^^)/

 

最近は強い雨が多いですね...。

青い空が恋しいです(;;)

 

 

さて、明後日は日光の花火大会です!!

毎年8月1日に行っている行事なんですよ^^

 

 

やっぱり夏といえば花火(´∀`)(´∀`)

私は線香花火がいちばん好きなんですけどねheart

あの小さな光がパチパチ頑張ってる感じがたまらないんです(*^^*)

 

これからお子様たちも花火を楽しむと思いますが、

火傷などには気をつけてこの夏を楽しんでください。

 

明後日は雨が降らないようにてるてる坊主でも作っておこうかなsign03

んー10個くらい??笑

 

皆さまももし機会があればぜひ来てくださいhappy01

 

.............................................................................................................. 

 

鏡餅.jpg大きめサイズの揚餅!!

醤油がしみ込んで...うまいです(^^)

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-17

 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 7月30日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/153