日光おかき工房 7月21日

| | トラックバック(0)

 

久しぶりの青空で気分も明るくなります(*^0^*)

しかし風はずいぶんと強いですね。。。台風の影響かな(;_;)

 

今日は店舗での手焼き体験が利用できないということでたくさんの方に

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした・・・。

 

本日の内容は皆さまにとっておきの情報をお教え致します!!!!!!

なんとあのだだちゃ豆おかきが

【プレミアムだだちゃ豆】になって限定販売\(^∀^)/heart

 

なにがプレミアムかというと、

豆が20%増量されちゃうんです♪shine

 

次回のダイレクトメールにて公開!!

これ以外の情報はその時の見てからのお楽しみですhappy01sign03

 

皆さまのご注文を心よりお待ちしております(^0^)notes

.............................................................................................................. 

 

だだちゃ豆.jpgだだちゃ豆おかき
ふんわり食感!豆の香りがたまらないnote

http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/c/gr12

 

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日光おかき工房 7月21日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/143