那須どうぶつ王国へGO→→

| | トラックバック(0)

 おばあちゃんclovershine妹様shineにいただいたpresent9月30日まで利用できる

那須どうぶつ王国の招待券で、遊びに行ってきましたrun

 

crown那須どうぶつ王国 http://www.nasu-oukoku.com/

 

日光市からどうぶつ王国までrvcarで2時間くらい。

とても天気が良くsun車中はエアコンdashなんていらなくて

窓全開で風を感じながらclubさわやかドライブrvcardashdashdashdash

 

駐車場parkingに到着してから、crown入国するまで約1時間coldsweats01

入国してからメインの動物たちに会いに行くバスに乗り込むまで約45分coldsweats01

大変な人混みでしたfull

  

inuPICT0003.JPG ねこPICT0002.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 たくさんの動物たちと触れ合うことができましたpenguin

とくにかわいかったのがcherryアルパカcherry

とっても人懐っこくてheart02とってもプリティーheart04でした

 

顔PICT0024.JPG

  鼻T0010.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラクター033.JPG

 

 

たくさんの動物達と触れ合ったあとは、トラクターのバスに乗って

       fish釣堀ですfish

私達親子は釣り好きっていうより、

焼きたての魚を食べるのが好きなのですsmile

 

 

たくさん魚PICT0037.JPGどうぶつ王国の

fishいわなfish

 なかなか釣れないんですwave

30分以上ボ?って眺めていましたcoldsweats01

 こんなにたくさんいるのに

PつれんCT0036.JPG 

 イライラしだした娘pigが1匹ヒットgood

 

 さかなPICT0035.JPG

 

 

 

 

 

 

それからは釣れませんでしたweep

どうぶつ王国は、釣れなくても焼きたてのいわなor鮎or海老と交換してくれるsmile

えびといわなPICT0041.JPG

いわなびーるPICT0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

やきたてimpact

ビールbeerがとっても

美味しいですよね?notes

 

 

 

 

さーびすPICT0047.JPG

 

こちらの釣堀では、自家製漬物が

なんと無料eyesign03  

売店のおじちゃんは、ししとう

ビールbeerに良く合うからたくさん

もってきなぁってlovely

 

唯一釣れた娘pigは大満足happy02

釣れなかった私はbeerfishおいしくて大満足happy02

 

大満足後は、リフトsnowboardに乗って戻りましたfuji

あしたPICT0082.JPG

 

午後は、過去にTV【志村どうぶつ園】で

ハリセンボンの二人に育ててもらったという

ぺんぎんnoteあしたnoteのショーを見ました。

 とても可愛かったですnotes

 

 

 

 ................................................................................................................

げんこつ2108_1_expand.JPG いろり餅

生醤油のうまみが生きている厚焼きおかきimpact
http://www.okaki.ne.jp/fs/nikkookaki/gr2/T-12


ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 那須どうぶつ王国へGO→→

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/105