秋その(2)きれいな秋み-つけた

| | トラックバック(0)
 
赤い柿を見ると「秋」って感じませんか?

 
これ普通の柿じゃないんですよ
ここに2本だけあるんです
これ街路樹です
 
かりんの木です
これは道路の両側に4?5本ありました
散歩の途中で拾って行く人もいるんですよ
市民ならだれでも利用していいんですって!
柿、かりん、実のなる街路樹ちょっと珍しいですね!!
 
秋といえば菊の花
お仕事で目の疲れた方、きれいな花を見て一休みしてくださいね
 
そしてこれは大きく立派な葉牡丹です
普通お店にでてるのはもっと小さいのですが、こんなに大きいのは初めて!!
もしかして葉牡丹じゃない??
 
上から見たら・・・やっぱり葉ボタンです
花屋さんのは小さいだけ
 
「食べられません」と注意書きがありました
なんに使うのかな?
 
とあるお宅に行ったら・・あ、らららぁ!!!
楽しいお飾りがありました!
おもちゃかぼちゃです
いろいろな秋、みなさんもさがしてみてね!!

..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 秋その(2)きれいな秋み-つけた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/93