親睦会

| | トラックバック(0)
少しずつ寒くなってきましたね
(>へ<)
私の苦手な虫も少なくなって
きました。
嬉し?(o^-^o)
あっ、虫の好きな方
スミマセン・・・m(T-T)m

会社の親睦会で東京ディズニーシーに行ってきました(≧∇≦)
私が一番乗りたかったタワ・オブ・テラー
に乗りました!!
上がったり下がったり・・・ぅぅぅ・・・(|||_|||)
写真を撮られる時がきたので笑顔でと思ったのに写真を見たらやっぱり目が閉じ
口が大きく開いていました(T_T)
残念・・・しかも恥ずかし?<("0")> ので
写真はお見せできませんが・・・


夜はブラヴィッシーモという水の精と
火の精のショーを見ました(^―^) 
私は初めて見たので
とても感動しましたO(≧∇≦)O
見てください
これが水のショーです!!
感動しませんか???
つづいてこちらが火のショーです!!
こちらも迫力が凄くてビックリしました (◎_◎;)
また見たいなぁ(〃∇〃)
皆さんもお金をいっぱい貯めて行ってみては(V^?°)!!

 ..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 親睦会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/52