子供達の八坂祭

| | トラックバック(0)
大神輿で八坂祭が始まると、次は町内ごとの子供神輿の出番です。
みんな急いで学校から帰ってきて担ぎに行きます。
と、と、その前に。
何故にシャボン玉???
実はコレ、某観光協会の会長さんが、子供達のお囃子をとても楽しみにしているとのことで・・・ありがたいお言葉です。頑張ってね!って、シャボン玉をプレゼントしてくれました♪ありがとうございました。


すごいシャボン玉でしょう!?
こんなに大きくて、シャボンもいっぱい入ってるの!たっぷり楽しめるの♪

さあ、出発するよ!!
しっかりと担いでね。

町内ぐるりとまわるのに、結構時間がかかるんです。普段何気に歩いているけど、結構広いのね・・・この町内。ちょっと、疲れ気味かしら?

 

 

..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供達の八坂祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/70