龍王祭

| | トラックバック(0)
薄暮の鬼怒川温泉・・・なかなかいい景色でしょう?こちらは黒鉄橋からの上流を眺めています。
こちらは下流を眺めています。カブトムシが飛んできたので捕まえました。近くにいた男の子にあげようとしたら???虫キライといって半べそに・・・・・ごめん!ごめん!!      そうしたら、浴衣姿のかわいい女の子が『私にちょうだい♪』というので、プレゼントしました。野生のカブトムシだから強いよ!!
そんなわけで今日は龍王祭です。
今にもひと雨来そうな空です。    遠雷も聞こえる中、日光杉並木太鼓の勇壮な演奏はド迫力でした!!
今年は通年よりもたくさんの伝統芸能保存会などが参加して祭を盛り上げてくれました。メインの神輿の頃には土砂不利の雨が・・・

黒鉄橋の東側には足湯、手湯があります(無料)               太鼓を踏ん張って叩いて疲れた腕と足を癒してから帰りましょ♪

..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 龍王祭

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/69