わんぱく公園

| | トラックバック(0)
お子様のいらっしゃる方、
必見σ(⌒ー⌒)
栃木県下都賀郡壬生町に          【とちぎわんぱく公園】と言うところがあるの。今日は本当は晴れのはずなのに・・・(ー"ー )
朝から土砂降り。                        公園入口で迎えてくれる〔主〕も眠ってるし(??)zzz.。ooOO○
仕方ない!こどもの城で遊ぼうかっ♪雨の日もOKよん( ̄ー ̄)v
こちら屋内、すべり台・砂場・射的色々あるよ。昔の遊びのコーナーでは、シルバー人材のおじいちゃんが、竹とんぼの作り方とか、けん玉を教えてくれるの。
そうこうしていたら???雨がやんだ!!晴れてきたっ!!あっという間に空は真っ青?(o⌒∇⌒o)/
雨上がり、空気が洗われて清々し?い( ̄●● ̄)
少し、お散歩♪森林浴♪
今の時期はたくさんのお花が咲いているよ。
ボートも乗れるの。芝生の広場は、広すぎてサッカーでも、バレーボールでも、何でもできる┌( ̄0 ̄)┐
これは『たぬきの迷路』ズルしないで、抜けてネ。
晴れたので〔主〕は起きたみたい。
駐車場まではりんご並木になってるの。地元の子供達が一生懸命育てていて、秋の収穫を楽しみにしているんだo(^∇^)o ワクワク♪
おいしいりんごが実るといいネ。
そしてひとつ、裏情報d(^-^)
敷地内のおもちゃ博物館では、オリジナルりかちゃん人形が作れるよ♪
髪の色が6色くらいかな?髪の分け目とか、前髪の有無とか、微妙に違うからよく選んでネ♪あとはお洋服と、帽子と靴と、ピアスと好きなものを選ぶの。それを着せてあげて・・・・???                  自分だけのりかちゃんの出来上がりv(°∇^*)⌒☆              もちろん持ち帰れるよ(有料)女の子は大喜びネ。

 

..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わんぱく公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/84