ボウリング大会

| | トラックバック(0)
4/18ボウリング大会を開催しました。
始球式で専務が力投!!見事なウデを見せてくださいました。
写真撮るの忘れちゃった!Σ( ̄口 ̄;;
会社では見たこともない顔w(☆o◎)w
聞いたこともない声O(≧∇≦)O
普段見せることのない一面を見てしまったみたいです。
それぞれに楽しめたのではないでしょうか?
やはり上手い年代は○○歳代のようで(^^;)
1人いると、チームのスコアがぜんぜん違う。
チーム賞上位は、全てもっていかれたような気がします。
ゲームの後は、場所を移動して、少し遅い夕ご飯と表彰式。
トップチームと、入賞者の面々です。
優勝商品は、か・な・り!!イイ物!!
だったみたいですね(・_・)☆ヾ(^ 。^ )
また、次回も楽しくボウリング大会やりましょうね♪♪

..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボウリング大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/60