おかき、おせんべいキャラ、大集合!!

| | トラックバック(0)
食べ物には何と言ってもキャラクターがつきもの。
私は、最近テレビで「おでんくん」というアニメを見ました。

屋台のオヤジさんが「おでん」をグツグツ煮ながら、お店に来た
お客さんと話をする設定になっていますが、その「おでん」の鍋の中が
一つの町みたいになっていて、いろいろな「おでん」キャラが出てくる、
というものです。

「おでん」という国民的で身近な食べ物を使って、こういう面白いことが
できるんだなぁとつくづく感心しました。

さあ、それなら、日光おかき工房も負けていられません。

早速、画像のような「おかき、おせんべいキャラ」が登場しました!
結構かわいいでしょ?
でも、まだまだ未完成ですかね。

ということで、この度「おかき、おせんべいキャラ大募集!!」と
あいなりました。

別にいくつかのキャラに絞るのではなく、色々なおかき、おせんべいたちが
集まるといいなと考えています。
募集は、下記メールアドレスに添付して送信ください。
info@takumido.com

 ..................................................................................................................

ネット通販

http://www.okaki.ne.jp/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかき、おせんべいキャラ、大集合!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.okaki.ne.jp/blog/mt-tb.cgi/91